【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
玄関周り 近況
ここのところ お伝えしそびれているお玄関周りの植物さんの近況をおつたえしますね。

一段落着いた バラさんたち、今はすっかり「緑色」の一帯と化しています。
CA3G0394.jpg

花が終わるのを待っていたかのように 新芽があちこち出てきています。 



CA3G0395.jpg
CA3G0396.jpg
CA3G0397.jpg
CA3G0398.jpg




中輪のバラさんたちはお休み中ですが
ミニバラさんやアメリカンブルー、フランネルフラワー、クラウィーさんたちは
CA3G0410.jpg
CA3G0409.jpg
CA3G0411.jpg
CA3G0401.jpg

おかげさまで 元気にいっぱい咲いています。

この春 元気がなくて少々心配していたコーヒー・オベーションさんも
咲いてくれました。
CA3G0403.jpg
【2010/06/09 23:38】 身の回りの植物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひょっこりと思い出したエピソード | ホーム | イチゴのおばあちゃんの ふしぎなおはなし>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wonderdrops.blog8.fc2.com/tb.php/87-e5554ead
| ホーム |
