【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジュード・ジ・オブスキュアの香り
不安定な天候や気温に カラダがついていかないのか

とにかく体力が どういうわけだか 底をついてしまったままで

咳を中心に 風邪ひきさんモードに どっぷり でございます。

そんな中 ジュード・ジ・オブスキュアさんが 次々と開花!
CA3G0314.jpg

ハナはかろうじて大丈夫なので お花に顔を近づけると・・・

そうです! この香りです!! 

典型的な バラの香り(フェアビアンカちゃん)とは 少し違う、

爽やかなニュアンスも含まれた香りです。

その、どうにも好きになって購入するきっかけになった香りが ふあ?ん

ああ この香りを いっぱい吸い込みたくて 5年待ったのでした。 

ありがたいことに つぼみはいくつもあります。
CA3G0315.jpg

次々と 咲いてくれる時間を楽しみたいと思っています。




同じ並びに置いているジ・アレクサンドラ・ローズさんも

切らすことなく お花を咲かせてくれます。

咲き始めは花の中心がほんのりと黄みがかっていて

咲ききったときの ピンク&ホワイト とは 少し違うニュアンスが

素敵だと思います。
CA3G0316.jpg




他にも 今年 不調な様子ながら 懸命に咲かせてくれたのが

ブラッシュ・ノワゼットさん。
CA3G0313.jpg
調子のよい年は 淡桜色の 小ぶりのお花を いっぱいに 咲かせてくれます。

なんとか 元気を取り戻してほしい限りです。




梅雨をひかえて あじさいさんのつぼみも

少しずつ 育ってきています。
CA3G0319.jpg


【2010/05/26 23:00】 身の回りの植物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハニーサックルさんも 咲いています | ホーム | 大雨でした>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wonderdrops.blog8.fc2.com/tb.php/75-f3e76250
| ホーム |
