スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばらの季節が始まりました
ごろごろとおうちで過ごしている間に

お玄関前の様子が少し変化していました。

写真、ありませんが ライラックさんは お花が終わりました。

良い香りを ありがとう!! です。


そして バラさんたちが 順次咲き始めました。

CA3G0252.jpg


最初に咲いたデュシェス・ドゥ・ブラバンはいくつか開花中です。

CA3G0254.jpg

おとなりのブラスバンドもひとつめが もうすぐ満開




CA3G0250.jpg

フェア・ビアンカも もうひといき!このバラさんの香り、大好きなので タノシミです。


で、度々お披露目している 越冬組さんたちも
それぞれのペースですごしています。

CA3G0251.jpg
クラウィーさんは すくすくと新芽を伸ばしつつ、
お花の色も段々と本来の濃いピンク色に近づいています。



CA3G0255.jpg
アメリカンブルーさんたちは 心なしか元気が感じられません。
本来 真夏のひざしのなかで元気よく咲くコなので
ここ3・4日の寒さがこたえているのかな。



CA3G0256.jpg
フランネルフラワーさんは いっぱい咲いた後で
ちょっとひと息 といった印象です。
本当にこのコ、サービス満点なので
つねづね「お花お休みしていいから 
しっかり根っこと枝葉を育ててね」とワタクシお願いしております。


そうそう、ワタクシの不調ですが、

カラダの風邪諸症状(ノドも熱もオナカまで)にとどまらず

何の脈絡もなく突然 幼稚園時代の悲しい出来事が ば?ん と思い出されたり、と

どうやら マジ 浄化 というキーワードの状態ですごしています。

おみくじおそるべし。 
ちなみに 浄化 の 翌日は Light 、一昨日は Joy、昨日は Relaxation、今日は Openness でした。

よい機会なので穏やかに かつ よりすっきりしたくて、

ひっさしぶりに 自分のためにエッセンスを組みました。


あ! 不調といっても お仕事や家事は 大丈夫な程度まで回復しましたので

ご心配なさらないでくださいね。 


スポンサーサイト
【2010/05/16 23:51】 身の回りの植物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初夏へ駆け上がる気候 | ホーム | ご?ろごろ >>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wonderdrops.blog8.fc2.com/tb.php/68-85ec2f3c
| ホーム |
