スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20分でリゾート気分
今夜は 気温が 下がりました。

夜が更けるにつれ 気温の落差が気になったので

先ほど越冬組の鉢をお玄関に入れました

(こと張り切って咲いているアメリカンブルーさんたちの体力が心配でした)。


さてさて。

今日はお昼頃から 雨がしとしとと降っていました。

そんな中、故ロンのお散歩お友達かつ息子の同級生のお母様と

うちからすこしばかり山の中に移転されてきたコーヒーの名店

お茶をゆっくりと 楽しませていただきました。

お山ライフ、不便だのムカデだのとありますが
たった20分のドライブで 思い切りリゾートな環境に
身をおけることを ありがたく思いました(^?^)


昼下がりに入店した時は たくさんお客様がいらして
私たちは大テーブルに案内していただきました。
CA3G0246.jpg


その後 三々五々といった感で
お客様が帰っていかれて
しばらくすると それは ゆったりとした
やわらかい空間に お店は変わっていきました。
CA3G0245.jpg

このお店にうかがうのは二回目、前回お邪魔した時に
ねこさんたちが 吹き抜けの上、二階から登場したことを
ワタクシ しっかり 覚えておりました。

たくさんのお客様が帰られて
店内がゆっくりした空気に変わった頃
ねこさんたちが おっとりと登場
(こわがりさんたちなので 触れません&写真もはばかられました)、
ぽっちゃんを見送って以来 ねこさんに会いたくてたまらないワタクシ、
ずいぶんと 癒していただきました。

雨だったので お友達の愛犬のお散歩は
ないとのことでした。


お散歩タイムを心配することなく、
お友達とも 久しぶりに 
おしゃべりを 堪能、 
大切な時間をいただきました。

いろんなことに いっぱい感謝した午後のひと時でした。
スポンサーサイト
【2010/05/10 23:41】 オススメのお店など | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ストーブ再出動 | ホーム | 春が駆け足で>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wonderdrops.blog8.fc2.com/tb.php/62-9a79b86c
| ホーム |
