【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インサイト 喋らず。
夕方、愛車の修理ができたとのことで

クルマ屋さんへインサイトを返しがてら 行って来ました。

夫が「喋りよった」と言っていたカーブも通りましたが

インサイトは なにも言ってくれません。

結局 無言のまま クルマ屋さんに到着しました。

ちょっと 残念。 


ところで 今日も しっかりと雨が降り、さむかったですね。

新芽たち、きっとびっくりしていることでしょう。

それでも しおれることなく皆がんばっています。

CA3G0012.jpg

また暖かくなる日が 待ち遠しいですね。 
【2010/04/16 23:10】 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒さなんてへっちゃら | ホーム | さむかったですね>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wonderdrops.blog8.fc2.com/tb.php/38-d612d895
| ホーム |
