【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうも 箕面に
いちにち 雨でしたね。

きょう 息子は 『アバター』を
その間に 私は スンドゥブチゲ をいただきに
先日行った箕面の施設に行ってきました。

映画館で息子と別れ、
CA3G0042.jpg
私は小雨の中、施設の近くにある オッキ というお店へ。

14時近いにもかかわらず お店はにぎわっていました。

オーダーしてしばらく。
おそらくご飯を炊いているのでしょう。
CA3G0045.jpg

で、運ばれてきたセットです。

CA3G0046.jpg
ご飯はあつあつ、
チゲは音を立てて 煮えたぎっています。
CA3G0047.jpg

お店の方に言われるまま、
炊きたてつやつやご飯を お茶碗によそいます。
CA3G0050.jpg
おこげをのこすように とのことでしたが 残っちゃう。
CA3G0048.jpg

そこへ 玉蜀黍茶を 注いでくれます。
「お茶漬けでどうぞ」
CA3G0049.jpg

熱いわ 辛いわ おいしいわ おかずのおかわりOKだわ
ボリュームたっぷりだわ の 贅沢ランチを 堪能させていただきました。
食後の ユズ茶は お食事と相まって 一層甘酸っぱく感じました。
CA3G0051.jpg



一方 映画を観終えた息子も 「映画いうより アトラクションやったー!」と
満足気。

雨の中でも 帰路の車内は 盛り上がったのでした。
【2010/04/12 22:16】 オススメのお店など | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<葉桜もまた よろし | ホーム | 小西農園さんでいただいたトマトソース>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wonderdrops.blog8.fc2.com/tb.php/34-c6e2bcdc
| ホーム |
