【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おおきな桜の木の下で
昨日とはうってかわって 今日はずいぶん気温が低かったですね。

空も見るからに寒そ?な曇り空。

通りがかった 満開桜エリア、ちょっとおじゃましてみました。
CA3G0025.jpg

大きな木ばかりです。
なんとなく「気が合った」気がした木の下に。
CA3G0026.jpg
すっぽりと 桜の”傘”の下に私は入りました。

寒かったけれど しばらく 桜さんに包まれてすごしました。
CA3G0028.jpg

ありがとう、桜さん。
CA3G0027.jpg
 

【2010/04/07 23:40】 身の回りの植物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっとした旅行気分 | ホーム | 桜 きれいだなぁ。>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wonderdrops.blog8.fc2.com/tb.php/29-bf204a4e
| ホーム |
