【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春芳香組 控え選手
今日は 晴れたり 雪が降ったりと忙しいおてんきでしたね。

ずいぶん気温も低かったですね。
私は出先で雪まみれになりながら
ショールをぐるぐる巻きにして
しのぎました。



さて。

今 満開の沈丁花さんのすぐ横で暮らしているライラックさん、
しっかりと芽が育ってきています。
HI390028.jpg

沈丁花さんの後を受けて 4月半ばには かわいい花を咲かせ
今年も良い香りで包んでくれることでしょう。

お隣さんからもフェンス越しに フリージアさんが。。。
黄色いお花は香りが強いと 以前園芸店の方に教わりましたが
ほんとうに このコたちも しっかりと香ってくれます。
たのしみ、タノシミ!HI390030.jpg

エントランスに置いている鉢植えのバラさんたちも!!
(日当たりが悪いなか、ほそぼそとがんばってくれています)
HI390031.jpg
HI390032.jpg


いくら寒くたって 日差しはずんずんと春の力強さを
かんじさせています。
HI390033.jpg
【2010/03/29 23:40】 身の回りの植物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<満月(新しいカメラでハジメテの1枚)  | ホーム | おでむかえの花たち>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wonderdrops.blog8.fc2.com/tb.php/20-b7882b35
| ホーム |
