【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいしいトマト
毎日 ほんとうに 暑いですね?。

ハイ、 さっそく バテバテでございます。

今日も 朝からぐったり?なモード全開 になりかけていると ケイタイが。

「トマト、そろそろ終わりやけど。」小西農園のおやじさんからお声をかけていただきました。

折りしも 冷蔵庫の中のトマトは ラスト1。

気合を入れて 直売所にGO でございます。


CA3G0478.jpg

「今日で トマトは 終いやから。小さいのンしかないけどな?」とおやじさん。

いえいえ サイズとお味は無関係じゃございませんか!

箱いっぱいに詰めて 上に いくつか おまけまでつけていただいて

ありがたいかぎりでした。



CA3G0476.jpg

直売所の前に停めているトラックの荷台には ぎっしりとポット苗。


次のトマト直売はこのコたちが育つ10月から だそうです。



さあ、とれたてトマトをがっりついただいて 夏バテ回復に励みます。


おやじさん ごちそうさまです!
【2010/07/22 17:22】 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドライブのおとも | ホーム | うまれてはじめてのお料理教室>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wonderdrops.blog8.fc2.com/tb.php/101-5b812c0b
| ホーム |
