【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おしらせ
*** セッションをしばらくお休みいたします ***


突然のおしらせを おゆるしくださいね。

じつは 最愛の家族の体調が 芳しくありません。

いつひきつけ発作を起こすかわからないので

そばで つきそっていないと油断できない状況です。

また 私や息子がそばにいないと 不安な様子をみせます。

この時期をどのようにすごそうか 考えた末

できる限りの時間を 彼女とすごすことにしました。 



そんなわけで 申し訳ないのですが

しばらくセッションをお休みさせていただくことにしました。



ではありますが

今までにセッションを受けてくださっているクライアントさんで

ご様子によっては 

お電話やメールで ある程度のお手伝いは

できるかと思います。   

つきそいはしていますが しじゅう緊迫してはいませんので。




また
セッション再開の折は こちらでおしらせしますね。

家族の具合が よくなるように 祈ってやってください。


                    
【2010/02/27 01:01】 おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
